
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おはようございます。

2015.02.04 10:45|未分類
ダブル何とか何たらのヘルイベきてるんで普段全く減るに行かない俺がぼちぼち暇があれば行ってます
ローグ武器は別キャラでたんで85えぴ転送まつ

氷結はもうしんだ
あいつは雑魚過ぎるんだおわりだ

契約切れたんでスキル振りとかちょくちょく直して生きたいと思います ではでは02

これからまた更新していこうかな。

2015.01.20 22:57|アラド
契約2週間前くらいにきれました。終わり
ろーぐがんばります氷結はおわり。

久しぶりです

2015.01.06 21:08|未分類
あらどやってません。おわり。

くそ記事だなこれ

見た人どんまい。

広告消し

2014.11.12 22:50|アラド
皆さんMH4Gやりましょう

待ってます

最近は・・・

2014.10.27 01:08|SF2
G36ぶっ壊れてるつええ
m4かすたむもいいなとかいってたけど
ファマスが僕にあってるきがしました
うぇぶがちゃ6x3セットやりましたけどだめでした
また機会があればまわします
| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ろれ

Author:ろれ
アラド戦記ぷれいやー。
まったりあらどやってます^^

-メイン-
85フローズンハート スキル振り 装備

-サブ-
85カイザー スキル振り
85用毒門主 スキル振り
85ウォーロック スキル振り
85シルバームーン スキル振り
85クリエイター スキル振り
85ブラッドイーブル スキル振り
85剣魔スキル振り
85ダークナイトスキル振り
85バルキリー
85トリックスタースキル振り
85剣神スキル振り
81ノーブレス
85剣豪
76ソウルテイカー
68暗帝
71メタルハート



サブ垢
85ホリーオーダー
85因陀羅天
54女ネンマスター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

  • ページトップへ
  • ホームへ
